【重要なお知らせ】携帯キャリアメールアドレスで会員登録をされている方へ


平素はLIXILオンラインショップをご愛用いただき、誠にありがとうございます。

携帯キャリアメールアドレス(@docomo.ne.jp、@softbank.ne.jp、@ezweb.ne.jpなど)で、
「LIXILオンラインショップ」にご登録のまま、「ahamo」「LINEMO」「povo」などの新料金
プランに変更されますと、ご登録メールアドレスでのメール送受信が不可能となります。

弊社からお送りする ご注文に関するご案内や、お知らせを正しくお届けするために、ご登録いただいているメールアドレスが変更になった場合には、お早目に会員登録内容の変更をお願いいたします。



■LIXILオンラインショップのメールアドレス変更方法


【STEP1】 
マイページよりログイン画面に進み、ログイン名・パスワードを入力してください。
※すでにログインしている状態の場合、直接、マイページに遷移します。


【STEP2】 
マイページ内にある「お客様情報変更」をクリックして、メールアドレスを修正し、
「次へ」のボタンを押してください。


【STEP3】 
確認画面にて、ご登録内容を確認の上、「登録ボタン」を押してください。




LIXILオンラインショップ

CLOSE