日頃よりLIXILオンラインショップをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
この度、LIXILオンラインショップのFAX番号が受信不具合を起こしていたことが判明いたしました。
現在、復旧いたしましたことをご報告させていただきます。
皆様には、大変なご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございません。謹んでお詫び申し上げます。
詳細を以下にご案内させていただきます。
2017年1月1日(日)00時00分頃 から 2017年1月5日(木)10時00分頃 まで
※ 現在は復旧しております。
LIXILオンラインショップFAX番号
0120-8717-94
0120-085-223
LIXILオンラインショップFAX番号(0120-8717-94、0120-085-223)へFAX送信したものが、受信できない
(LIXILオンラインショップにてFAX内容が確認できない)
復旧後、上記FAX番号から送信されたFAXにつきまして、
LIXILオンラインショップにて受信していることを確認しております。
今回のFAX受信不具合により、2017年1月1日(日)0時頃から2017年1月5日(木)10時頃までに
上記FAX番号へお送りいただきましたFAXについて、
LIXILオンラインショップにて内容の確認ができていない可能性がございます。(※)
※ FAX送信の際エラーにならなかった場合でも、正しく受信できていない可能性がございます。
お客様からのFAXが受信できているかどうかお調べいたしますので、
大変お手数をおかけいたしますが、上記期間にLIXILオンラインショップへFAX送信されたお客様は、
下記電話番号までご連絡いただけますよう、お願いいたします。
LIXILオンラインショップ
電話番号:0120-1946-01
(受付時間:月曜〜金曜 9:00〜17:00、土日祝日・夏季休暇・年末年始休暇を除く)
この度のFAX受信不具合により、お客様に大変ご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。
二度とこのようなことが起こらぬよう再発防止に努めてまいりますので、
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。